09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
(駄目な)日本の夜明けぜよ
<今日の戦利品>

kaimono20070716.jpg


kaimono20070716-2.jpg



 上の写真
・機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
・いいなりあいぶれーしょん 2巻
・eensy-weensy モンスター 1巻
・コードギアス ナイトメアオブナナリー 1巻
・コードギアス 反逆のスザク 1巻
・ホーリーランド 15巻
・らき☆すた EDテーマ ~ある日のカラオケボックス~

 下の写真
・恋花温泉 4巻
・龍眼 7巻
・ダンスインザヴァンパイアバンド 3巻
・To Heart2 3巻(完)
・ビーチスターズ 1巻
・ないしょのつぼみ 3巻
・大蔵モテ王サーガ 7巻
・P2! 3巻





先週7月11日に大学院の分の奨学金が3か月分入ってきましたので
某日本育英会に申し訳ないと思いつつ色々と買ってきました。
あかんねん、わかってはいても心と体は別物やねん。


んでまぁ右下のプロフィールにこっそりと書いてましたが
今回の買い物でついに1500冊を突破しました
パチパチパチパチー(すたんでぃんぐおべーしょん)









_| ̄|○
本当に大学院卒業までに2000冊行きそうな気がしてきた・・・
(このペースだと来年度の2月頃に突破しそうなんです、マジで)

【2007.07.16 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(1)
« でんっ!キャストオフのボタンが見つかりません | BLOG TOP | 強すぎたら強すぎたで 「殺す気か!」 と逆ギレしてたでしょうけど »
この記事に対するコメント
引っ越さないといけなくなったとき
大変そうだな。

いろいろな意味で羞恥プレイだな
【2007/07/16 ()】 URL // みょん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mayotako.blog9.fc2.com/tb.php/914-1838b67a
ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において、2004年から連載されている。日常に入り込んで来た「藤子・F・不二雄|すこし・
みほの記録 【2007.08.07】



CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
 
 購入予定商品
(自分用に設置してます)




MY PROFILE
まよたこ
  • まよたこ
  • ブログ名:俺ムーヴメント(仮)

    いつまで(仮)がつくのかは
    未定です。永遠の17歳と
    似たようなものです(ぉ

    HN:まよたこ
       (全部平仮名です)

    趣味:漫画

    過去所持漫画数:2003冊
    (更新日:09年2月16日更新(+26冊))
    (前回更新日:09年1月3日)

    出身:山口県北部の市
       (桃鉄で物件買えるとこです。)

    誕生日:1984年10月17日(26歳)

    現状:サラリーマン
    筑紫野市で一人暮らししてます。
    社会人2年目ですがいつ飛ばされるか
    ドキドキしながら仕事してます
    (本社が名古屋の方なので)

    一応リンクフリーですし
    リンクして下さると
    管理人喜びます

    報告はなくてもいいですが
    一言コメント下されば嬉しいです
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 俺ムーヴメント(仮) All Rights Reserved. 【 /
